雨の土曜日

うちのブログを見ておられる方は野球やスキーなど同じことをしていらしゃる方が多いと思われますので、いつもの週なら土曜日の午前のアクセスは少ないのですが、昨日に限っては朝から結構な数のアクセスがありました。全国的に雨だったので、きっと朝からパソコンに向かう方が多かったのでしょう。
うちも久しぶりにのんびり過ごせる休日となりました。昼食は野球シーズンならおにぎりとメザシ、スキーシーズンならゲレ食とあまり変化はないのですが、ゆっくりと雰囲気の違う外食をして、スキーシーズンに向けて板の注文をして(KANAのではありません)…。いい気分転換になりました。
今日はKANAは小学校の運動会、YUYAは八尾ジュニアレーシングスキークラブのバーベキュー、とまたいつものあわただしい休日に戻ります。もう少しのんびり過ごせる休日が多いといいんだけど…、きっと父の性分には合わないでしょう。