連休の予定

1か月ほど前はこの5連休はそんなに野球の試合は入らんよ、と監督から言われていました。しかし、連休を間際に控えてみるといつの間にか予定ぎっしりになってしまいました。
土曜日は荻浦フィリーズとのジュニア戦。これは先日奥田ブルーウエーブとの試合で勝ち上がったために実現しました。
月曜日は太陽スポーツ杯
火曜日は神明パイレーツとのリーグ戦
水曜日は堀川南オリオールズとのリーグ戦です。
特に火、水は3,4年リーグもあるので、KANAのピッチャーとしてのコンディションをあげていかなければなりません。昨日もレンジャーズの練習後バッセンに行ってきました。
父は水曜日に出勤しなければいけないはずでしたが、迷った末土曜日出勤に変わってもらいました。これを聞いたKANAは…あまり有難そうな顔をしませんでした。なんで?