セノビック

学年一小さいKANA、最近ママの勧めでこのようなものを飲みはじめました。
その名も「セノビック」

背が小さいことに対して両親は病院へ連れて行こうかと考えたこともありましたが、KANAはこれまで「小さいままでいい」とrejectしてきました。
しかし最近は中学に入ったらソフトボールをしようかと考えるようになってきたようです(これも数か月前にはしないと明言していましたが…)。
ソフトボールのような大きい球を持つには今の小さい手では無理、こんな考えから体が大きくなることに興味が出てきたみたい。
小学4年生、ほんのちょっとのきっかけでコロコロ発言が変わります。親としてこんなことに振り回されているうちが華なのでしょうか。



ところで背が伸びて学年一小さくなくなると、ブログのタイトルを変えなくてはいけなくなって困るんだけど(笑)
しかしそんな日がくるかもしれません。