KANAが1年生の時の富山少年野球リーグの閉幕式

今日は閉幕式。この天気予報だとありそうですね。最高気温が11度、閉幕式が終わるころには8度の予想ですから、しっかりとした防寒対策が必要です。
今から3年前、KANAが1年生の時の写真を見ていたら、閉幕式の日にこの当時の1,2年生で撮影した写真がありました。当然右下がKANAです。

西田地方レンジャーズとして他の学年の勝率が低かったのに対して、このチームは4、5割くらいの勝率だったかと記憶しています。月岡小で行われたチューリップテレビ杯では1回戦を突破しました。このときの試合の様子。

ピッチャー(このときはKANA)以外が全員一つの球に集まって行くのは1,2年リーグならではです(笑)
楽しかったですね、かわいかったですね、1,2年リーグ。このときから見たらちゃんと投げの野球をしているのですから、本当に成長しました。
今日は3,4年リーグで頑張ったメンバーでも写真を撮りたいですね。