11/3 富山少年野球リーグ 閉幕戦&閉幕式 その1

昨日は春から始まったリーグの最後のイベントでした。

ジュニア戦(5年生以下)の決勝戦と、4リーグの優勝チームのトーナメントでリーグ一を決める試合を観戦しました。

スタンドはこんな感じ。


サンダーバーズの試合より少し少ないくらいでしょうか。
う〜ん、父はリーグ最終戦にかかわって6回目でしたが、過去最高に寒かったです。KANAはアンダーシャツの上にチームのジャンパーを着てその上に背番号付きのウエアを着ましたが、なおかつネックウオーマーと毛糸の手袋をつけるといういでたち。

父も毛糸の帽子、毛糸の手袋、スキー用のアンダーウエア2枚重ねとタイツ着用、かなりの対策をたてました。
優勝は太田バファローズでした。おめでとうございました。

明日へ続く。