11/3 富山少年野球リーグ 閉幕戦&閉幕式 その2

リーグ決勝戦が終わった後は全チームがグラウンドに集合していよいよ閉幕式です。グラウンドへ入っていくレンジャーズの選手達。

こんな感じで並びました。

いちばん左端が西田地方レンジャーズです。6年生から入場していきましたが、整列するときには4年生でありながらチームで一番小さいKANAがプラカードを持っていました。
最初はお行儀よく並んでいましたが…

所詮小学生です。
ほかのチームの表彰、偉い人のお話、などが続くと…
あちこちで私語が始まり…
そのうち、アメリカンリーグはリーグの懇親会をしていることもあってか…
なんかいい雰囲気で他チームの子たちとしゃべりながら楽しい時を過ごしていたようです。

続きは明日。