11/3 富山少年野球リーグ 閉幕戦&閉幕式 その3

式が終わった後は、人工芝のグラウンドで各チームで記念写真でした。
まず西田地方レンジャーズ全員で。

次にKANAと父との写真を撮ってもらいました。

次に3,4年リーグで勝率5割、リーグ8チーム中4位だったので、このチーム全員と監督とでの写真。

2年後レギュラーで上位に食い込んでほしいです。

KANAが4年生で撮りたいと言い出したので、同級生のみの写真も撮りました。撮るときに「ブログに載せるが?」と聞いてくる子が多く、父が載せてもいい?と聞いたらうれしそうだったので載せちゃいます。

KANAにとってはかけがえのない同級生達です。みんなのおかげで野球を続けられているのです。卒業までの2年間、みんなで頑張ってほしいです。
KANAは現時点では個人競技であるスキーより、みんなで頑張る野球のほうに魅力を感じているようです。スキーシーズンに入るとまた変わるのですが(笑)


最後にやっぱりこんな写真でしめたいと思います。いつまで片手で持ちあげられるのか…