11/8 富山サンダーバーズファン感謝祭 その2

では、KANAが一緒に写真を撮っていただいた方を順番に並べます。
まず最初は鈴木監督。5月2日の始球式の時にボールの握り方を教えていただいたお礼を言ったところ、「ずっと野球を続けてね。」と声をかけていただきました。

次はバーベキューで同じテーブルだった日名田投手。「KANAちゃん、なに好き?なに食べる?」と聞いてくれたそうです。自分は結構食べられないものがあるようですが…(笑)

夏休みに立山球場に行ったときに仲良くなった辰巳野投手。

これも同じテーブルになった小山内投手。

唯一の野手、山内選手。いつも優しい言葉をかけてくださいます。

最後は小牧コーチでした。

横田コーチ(監督)は写真を撮り忘れたそうです(笑)。その他木谷投手や松橋選手、塚本選手などと写真を撮りたかったのですが…


最後にまた永森社長と鈴木監督のあいさつがありました。


最後の最後に、小山内投手とともに我が家のサンダーバーズファンNo.2(KANA)と一緒に写真におさまって、ここまでのモザイクをかけてやっと掲載を許可されたNo.1と3人で収まった写真を掲載してこのエントリーを締めたいと思います。