スキーネタ 雑記

最近アクセスされる方のログや検索ワードを見ていると野球関係の方が多いようですが、そろそろ冬になってスキーのほうに目を向けていかなくてはいけないので、今後はそちら方面の話が多くなっていきます。あしからず。



・いつ初滑りに行こうかと考えているが、今週末は父の仕事の都合でムリ。次の連休は兄たちの期末テストが近づくのと、KANAの野球部納会が22日にあるので難しい。結局は12月6日のOHYAMAスポーツクラブのバスツアーになりそう。
昨年の志賀高原へのバスツアーの時の写真



・今年はスキーの試合に出ると4年生以下の部というカテゴリーが多いので賞状など狙い目だよ、とKANAに話したところ、少しやる気が出てきた。
2年前に2年生以下の部で表彰台に上がった時の写真



・いままで履いた板の中で一番好きなのは2年生の時のOGASAKAとのこと。理由は世界でたった一つしかない木製プレート(カンダハー富山店の依頼によりKAKI工房で製作)が付いていたからと。今年のOHYAMAスポーツクラブのオークションでほかの人の手に渡りました。



・12月になったら家族でどこかにそろってスキーに行きたいなあ。狙いは軽井沢か。安く泊まれそうなところを探しだしたので…
去年の軽井沢でのKANAの初滑りの写真。