今日からスキーの行事が始まります

これまではスキーシーズンへ向けてどんな用具を買おうか、など個人的に考えたりしていただけですが、いよいよスキーチームとしての行事が始まります。
今日は八尾ジュニアレーシングスキーチームの総会があります。長兄がお世話になり始めてからなんと10回目の参加になります。これからシーズン中お世話になる監督コーチを囲んで、保護者が集まって会計報告や来年度の行事計画を話し合います。これが終わると待ちに待った懇親会です(笑)。久しぶりにお会いする方々とは自然と話が弾んでしまうので、終わるのはいつも夜遅くになってしまいます。初めて参加した9年前と比べると体力がないんだから、早よ帰らんと…、と思いながらもついつい飲んでしまうんでしょう