12/23あわすの練習

ここ数年のうちでは久しぶりに年内からホームゲレンデであるあわすので滑り始めることができました。クラブの子は結構たくさん来ていたそうですね。
一緒についていったママはスキー場に行けなかった父にいっぱいお土産話をしてくれましたが、他の父兄との交流にあまりに熱心だったためかお土産写真はたったの4枚だけでした(涙)。2年先輩のIBAKANAちゃんとの写真です。


コーチ陣も充実していたようで楽しい練習だったそうです。
同じクラブの子達と年内から集合できて、KANAはいろんな子達と年賀状をやり取りする約束をしたようで、昨晩は父やママを巻き込んで筆王で年賀状を作成しました。例年のように年明けからでないと滑れなかったらこんな話にならなかったかもしれません。今年はホームゲレンデでじっくりと練習したい…