ブログを始めて20ヶ月たって… 今年6月の記事

月末は「半年前を振り返って」です(また翌月最初になってしまいました)。


5/31 富山 対 福井 また自分の練習中止で試合が開催されたので
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090601
KANAの練習はグラウンドコンディションが悪くて中止になったのに、富山サンダーバーズの試合は開催されたので、うまく観戦にいけた話。逆転して盛り上がる応援席をたまたま動画で捉えることができました。


パサート3周年
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090610
父の愛車パサートの故障を中心とした話。


6/14 富山少年野球リーグ 対 山室中部インディアンス
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090615
KANAは出ませんでしたが、上級生のリーグ戦の話。負けはしたけど、今シーズンのone of the best gamesと思います。


小山内投手、復活勝利
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090617
KANAが最も好きな投手の待ちに待った復活勝利の話。


6/20 練習試合 対 桜谷ファイターズ 2試合目(投げ)
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090622
KANAがピッチャーとしてマウンドに上がった2試合目の話。動画あり。


6/21 野球部記録会
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090623
遠投とベーラン。遠投は初めて30mを超えました。これも動画がありますが、いつもアクセス数が多いのはなぜなのか?


自分の野球の試合は少なくて、富山サンダーバーズの話が多かったですね。がんばって動画も多かったです。