1/2 あわすの練習

父にとって今シーズン初めてのあわすのでしたが、年末から年明けの雪で板の裏が傷つく心配がまったくないほどのゲレンデコンディションでした。

中学生以上はもうゲートトレーニングを始めることができました。

KANA達小学生はNコーチによる基礎練習でした。コーチの後ろをついて滑ったり、

ゆるい斜面で外足、内足の使い方をプルークの状態で確認したりしていました。

上のゲレンデに行ってNコーチの話を聞いているように見える子供達。

男の子って話を聞いていない事も多いし、聞いているような顔をしていても右の耳から左の耳へ抜けていることが多々あります(上のボーズたちはまさにそうでした)が、KANAは女の子ですので、結構一生懸命聞いていましたし、KANAはゲートトレーニングよりもこのようないろいろなことをする基礎練習のほうが大好きなようです。とっても楽しそうでした。
滑走中のワンショット。

ゲートトレーニングに結びつくといいですね。