1/10 あわすの練習のため、野球部新年会をお休みしましたが…

昨日もスキーの練習で、父はKANAと次兄を朝一番にあわすのへ送っていきました。
この日は西田地方レンジャーズの新年会。必勝祈願にお宮参りに行ってみんなでご飯を食べながら背番号が発表されるという大事な会ですが、例年この日はスキーの練習と重なるのでうちの子達はスキーを優先させていただいています。しかし1年後は引退した6年生が抜けて最高学年になりますので、お世話をする立場になることもあってママは最初から新年会に参加しました。

父は昨年末に作成したレンジャーズの大部分の子の投球フォームの連続写真を持って途中から参加しました。
KANAは参加しませんでしたが、一生懸命スキーに取り組んで下半身を中心に鍛えておりますので、ご容赦を。
ところで昨日のKANAですが、午後の練習中に山頂で○痛で動けなくなったそうです。板を脱いでYさんにおんぶをしてもらってゲレンデ下まで降りたとのこと。別のYさんには板を運んでもらって…。おんぶをしてくださったYさんの感想、「軽かった〜」と(笑)
たまたま親が不在だと色々な事が起きますね。すみませんでした。