1/11 富山県チルドレンGSL大会

昨日は初めて企画された富山県スキー連盟主催の富山県チルドレンGSL大会でした。朝6時20分に家を出発して7時10分にあわすのに到着しました。この大会のなんとなくの出場資格ですが、11〜12歳の部と13〜14歳の部しかないので、次兄は出場するもののKANAは今回出場できません。いろんな写真を撮ろうと思ってあわすのに出動した父ですが、ホームゲレンデでの試合ですので試合の役員をせざるを得ない状況になっていました。
一生懸命試合の準備をする中の時間をごくわずかに割いて(笑)撮影した、試合の準備中の写真です。


ずっと役員として働いていたのでKANAがどこでどうしていたのかわかりませんが、KANAは試合に出る先輩たちの板の仕上げ方を見ていたり、ウエアをゴール地点に下ろしたりしていたようです。
午後からはGS(大回転)の練習をしたそうです。昨日、一昨日の天候の不満を払拭する様なすばらしい天気でいい練習ができたようです(父はある内緒の理由で不在でした)。たった一枚リフト乗り場で撮ることができた写真。

試合と練習が終わってお腹がすいたKANAと父、平井山荘でおばさん手作りのイチジクジャムと絶妙のハーモニーを奏でる絶品トーストを食べました。

今週もたくさん練習できてよかったです。