1/17たいらでの県体、あわすのでの練習 その1

日曜日は上記二つの予定がありました。たいらへは次兄と父が、あわすのへはKANAとママが向かいました。いつも見ているたいら地区の方のブログで国道304号線が通行止めになっていることを事前に知ることができて本当に助かりました。コメントを入れられなかったのでこの場でお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。
コースはこんな感じ。

県体には次兄と父がエントリーしていましたが、父は先日のエントリーで述べた決断とケガのため欠場しました。ゴール地点で選手としてではなく普通の父兄としてビデオを撮ったり、いろんな選手の滑りを見ながら他の方と話をしたり、大会に出場していた同業者の方と初めて話をしたりと、寂しさと新たな喜びとを感じていました。
KANAはラスキーや学童選手権でこのコースに挑みます。2月、ここでいい滑りを見せてほしい…
体調の悪い次兄と頭の中の整理がつかない父は早々にスキー場をあとにしました。明日はあわすのへ行ったKANAの話です。