昨日はKANAの10回目の誕生日

とうとう2桁の年齢になりました。が、身長は120cmに満たず、体重は……レディなので公表できませんがかなり軽いです。ここ2年間で10cm伸びていないので心配ですが、あまり大きくなるとブログのタイトルを変更しなくてはいけなくなるので(笑)
さて昨日は八尾ジュニアから全中やインターハイに出場することになった選手たちの壮行会に行きました。ママの携帯の写真なのでぼけぼけです。

家で自分の誕生日を祝ってもらうよりもスキーの友達と会うほうを選んだKANAでした。
帰宅後は急いでママ手作りのケーキを食べました。

父からKANAへのプレゼントは、黒色の……、緑色の……。
喜んでくれました。