1/23あわすの練習

前日野球、スキーの練習を休んでゆっくり寝たためか、昨日の目覚めは良好でした。午前はGSをしたそうです。
午後からはSL(回転)でした。みんなでポールセットをする様子。

昔「ウオーリーを探せ」という本があったと思いますが、KANAはどこでしょう。答えはコースの中央付近で座っている子です(笑)
その後はみんなでリフトに乗り、

GS用のスキーでコースにチャレンジしました。

板の回転半径が大きいのである程度は仕方がないのですが、ターンがすべてブレーキになってしまっています。この日は下へ下へという意識が少ないように思えました。
最後にリフト乗り場前の斜面でショートポールの練習。

一日休んだおかげで元気いっぱい練習できました。
夜は平井山荘で宿泊。

KANAは夜9時過ぎに沈没していきました。いつもに比べて朝はゆっくりしていられるので、元気になるでしょう。朝は4時過ぎから圧雪車がゲレンデの整備をしていますし、いい練習ができると思います。
今日もがんばりましょう。