1/24 あわすの練習 その2

ママは午前中クラブハウスで昼にみんなで食べる海鮮丼を作っていらっしゃるTさんの手伝いをしていました。完成した海鮮丼と外での昼食の様子。


おいしくて楽しかったです。この企画の時はいつも晴れているので助かります。
午後はわざと難しいところを滑る練習でした。まずSL(回転)。この日は一番の急斜面であるリフト降り場横にセットされました。30度くらいある斜度の様子がわかるでしょうか。

KANAはズレズレでしたが何とか果敢に滑っていました。
次は、初めて見ました、ボコボコの新雪にセットされたGS

中学生や大人は新雪やコブをものともせずうまく滑っていきますが、KANAはコブに足を取られ前転して顔面から転んでいました。年末に同じ顔面から転んだ父は血だらけになったのに…、KANAはなんともなくてよかったです。
天気もよく、セットされたポールも面白く、痛めた肩がうずく父は練習に参加できずに本当に悔しかった。KANAチン、来週の試合はいい成績が出るように願ってます。