2/6 ラスキーフェスタ2010 ジュニアナイターチャンピオンレース その3

表彰式の時間になりました。出場選手は12人で、6位まで入賞で表彰されるほかに飛び賞がありました。KANAも父もうまくいって6位に入れるかどうか、それに届かなくても飛び賞に引っかかればと思っていましたが、1位からの成績発表で意外に早く名前が呼ばれました。4位KANA。
父も驚きましたが本人ももっと驚いたようで、とことこと前に出て行きました。あちらこちらから「ちっちゃい」という声が聞かれたのが笑えました。

2年前の3月の牛岳GSL大会以来の表彰台です。父も感無量でした。が、ちょっと離れたところから高感度モードで撮影した写真はボケボケ。もっと近くに行ってフラッシュをつけて撮影すればよかった(涙)
さて賞品はというと…


最初「こんなんいらん。」と怒っていたKANA。よく見るとスキーの大会の賞品のはずなのに、なぜかSSKのバックじゃないですか。まるでKANAが野球をしていることを知っているかのようでした(笑)
KANAに説明すると喜んでいました。よかったね。