2/13 ラスキーフェスタ2010 ジュニアナイターレース第2戦 その1

昨日は先週の土曜日に続いて第2戦がたいらスキー場で行われました。
先週の悪コンディションと異なり絶好のコンディションで、例年通りのコースとなりました。父は行けなかったので、IBAKANAちゃんとインスペクション(コースの下見)をしたそうです。KANAに向かって色々教えてくれるIBAKANAちゃん

ビデオ撮影はママの役割でしたが、KANAの前に滑った同じチームのSARAちゃんを撮影していたところスタートしてしまったKANAを見失ってしまい、かろうじて映っていたのがスタート直後のこの部分だけでした(涙)


どんな滑りだったかは知る由もありませんが、ママの隣にいたIBAKANAちゃん父によればかなりいい滑りだったとのこと。なんと驚きの3位に入ることができました。

さて賞品は…

150cmのパーカーでした。いつ着れるようになるんだろう(笑)
ところで、この大会は先週の第1戦、この日の第2戦の2つの試合結果を合わせた総合成績という部門がありました。第1戦4位、第2戦3位のKANA、総合成績はどうなるのか。
結果は明日