3/6 一番雪が少なくなったときのあわすの と、熱い戦い「あわすのフリーエントリー大会」に向けて

3月6日土曜日はあわすので練習でした。14日には我が家のみならずクラブ員の子供達…、のみならずその父兄たちが闘志を燃やすあわすのフリーエントリー大会があるので、コースコンディションが気になるところです。
この日はスキー場に着くとあいにくの雨。

リフトに乗ると大会コースを狭めるような大きな穴が…

リフトを降りるとゲレンデは部分的に地面が出て茶色くなっていました。

このときは大会ができるかどうか不安に感じましたが、その後は皆さんがご存知のとおり季節はずれの大雪で、あわすのも70cm積雪が増えたようです。たぶん大会は大丈夫でしょう。KANA、次兄ともにいい滑りを見せてほしいです。
えっ、父は、って? 父は競技を引退しましたし、仕事の都合で朝一から行けないので、ビデオ係をします(笑)。
2年前のオヤGたちの熱い滑りをもう一度

親子共々いい滑りを見せてほしいです。

(追記)
7時半過ぎに野球の試合の中止の連絡が入り、KANAはあわすのに向かいました。