3/14 あわすのフリーエントリー大会 その3

スタート直後の急斜面に飛び込んでいくKANA

出場選手全員のゴール前の斜面の滑りを平井山荘の○一○さんが一眼レフの連写モードで撮影してくれていたので、データをいただいてきました。
右ターン


左ターン


前日の午後もMコーチからスキーのトップが開かないようにと指導されていましたが、なかなか実践できていませんし、また旗門から離れたところを通っています。
毎週同じことを口が酸っぱくなるまで言い続けているのですが…、我慢しましょう。

久しぶりに賞状をゲットしてうれしそうなKANAでした。
ところで、小学4〜6年生女子の部には何人出場したかというと…、想像にお任せします(笑)