4/18 リーグ戦前のバッティング練習を見て

試合前のバッティング練習は、いわゆるレギュラーの子から始まります。技量がいい子から始まるので最初の方は当然どんどん進みますが、あとの方になるとバットになかなか当たらん子が登場してくるので進行が遅くなります。KANAも昨年まではこのバットになかなか当たらん子でした。
しかしこの前の水橋大成タイガースとのリーグ戦前のバッティング練習を見ているとまあまあ当たるようになったなあ、と思いました。
バント

打撃

冬の間はひそかに(ブログでアピールしているのでひそかにではないかもしれませんね)バッティングに取り組んでいましたので、、ちょっと期待ができるかも…、とほくそ笑む父。
でもチビだから飛びませんね。とにかく今年中に初ヒットが見られればいいでしょう。ガンバってほしいです。