どうしても欲しかったと見えて

今日の西田地方レンジャーズの練習は午後からです。最近見つかった課題を修正するために午前中に父と練習に出かけました。頭から肩のライン安定させて投げること、を特に注意しましたが、父のノックの練習も行いました。相変わらずどこへ飛んでいくかわかりませんが、KANAにとってはかえっていい練習になるかもね。その後はピッチング練習。久しぶりに各塁への牽制もやって見ました。5ヶ月ぶりでしたから足運びがいまひとつになっていましたね。

練習を終えて、あるものが欲しくなり太陽スポーツに行きました。目的のものは探しても店内にはなかったので、「本当に欲しかったら自分で店員さんに聞きなさい。」と父は言いました。KANAは野球部ですが、はきはきと挨拶ができるほうではなく、むしろもじもじするタイプ。自分で聞くことができずにあきらめるかなと思ってみていましたが、しばらく店員さんの近くをそわそわ動いたあと、ついに、「あのう、……はありますか?」と自分で聞きました。

そんなに欲しいのなら……を買いましょう。取り寄せになるそうで、1週間弱でくるそうです。練習も充実するものになるかね〜