ブログを始めて24ヶ月たって… 咋年10月の記事

月末は「半年前を振り返って」です。


家族に対するバランス
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20091003
野球にのめりこむ我が家でしたが、最近気をつけていることを軽く書きました。


新規カテゴリー追加
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20091009
「野球の回想」というカテゴリーを追加して、KANAの1,2年リーグでの写真を載せました。みんなかわいかったですね〜


スキーのほうも新規カテゴリーで
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20091010
KANAの2歳11ヶ月時のスキーの写真を掲載。


10/12 富山少年野球リーグ3,4年 対新保ロイヤルズ 
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20091013
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20091014
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20091015
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20091016
3,4年リーグ最終戦なので、みっちり4日間も書いてしまいました。


ありがとう、小山内投手
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20091020
KANAがずっとあこがれて、やっといろいろお話できるようになって、キャッチボールもしてもらえるようになった富山サンダーバーズの小山内投手の退団の話。


3,4年リーグを振り返って 
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20091028
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20091029
KANAが6試合ピッチャーとして投げたリーグ戦を振り返って。


野球部お母さんの集まりでゲットできる情報について
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20091030
今各地で売り切れ続出の「桃ラー」。半年前にうちのブログで紹介していました。時代の最先端を走っとったね〜


野球で忙しかったのですが、いろんな話がありましたね