野球の予定がなくなったときの生活

29日は練習試合が組まれていました。前日の練習で監督に指名されて投球練習をしたとのことで、KANAが久しぶりにマウンドに上がるかも、と思ってワクワクしていました。しかし明け方から10時前までは雨でその後は晴れる予報だったものの、結局は中止になりました。

お昼頃には太陽が出ていい天気です。さて…、何をして過ごそうか…

まずお昼過ぎにKANAと個人練習をするべく総曲輪小学校に出かけました。そこには同級生の親子で練習する姿が。

この子はこの子に合ったメニューをこなし、KANAはKANAに合ったメニューをこなします。

その後KANAは別の同級生と遊ぶことになりましたが、ママと父はお出かけ。普段父はあまり買い物に行く時間がないので、短時間で色々なものを買ってしまいました。

夕食はめったに行かない外食へ。

結局父の買い物と外食で結構なお金を使ってしまいました。

やっぱり野球の試合があるほうが節約とワクワク感が得られていいですね。