5/7 練習試合 対 愛宕レッズ

今日はブログのタイトルのとおり小さい話です。

午後から練習試合でした。

背番号11のKANAは左から1/3くらいのところにいますが、チビすぎて完全に埋もれています(笑)
2年前にも練習試合をしましたね。そのときのエントリーはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20080622
接戦で負けたようです。このときの雪辱を果たすことができるのか…、と言いながら練習試合として色々な局面、布陣を試すのか

この日KANAはベンチスタートでした。ファーストを守っているかのような写真も撮れました(攻守交替の練習時)

6回表の西田地方レンジャーズの猛攻を終えてこのスコア

逆転を信じてか(?)この時点でセカンドに起用されました。

他の選手との体格差はこれくらい。


唯一飛んできたバウンドの大きいセカンドゴロにははるかに届きませんでした(大きくても届かんかったかもしれんけど)。

6回の裏は何とか0点に押さえたのですが、7回の表は得点をあげることができずこのスコアでした。

この日も勝てませんでしたが、走塁などでいつもと違う積極性が出たり、練習試合ならではのいい部分がたくさんありました。今日の山室中部インディアンスとのリーグ戦につながることがあるでしょう。
今日を楽しみに

しかし最近整列のときなどに相手チームから小せえ〜、とかチビとか言われないそうです。以前は指を指されたりしていたそうですが…。それだけ成長してきたのでしょう。