5/15ジュニア練習試合 対 長岡ソルジャーズ その1


父の職場のつながりでこのチームと対戦することになりました。うちのチームとしては今シーズン初のジュニア(5年生以下)の試合です。初めてだらけのこの試合、ジュニアの選手達のみならず父も含めて親のほうも力が入っていたように思います。
練習試合なので、通常観戦や撮影ができないバックネット裏のこの場所から画像収集に励むことができました(笑)
最近チーム内に肘を痛めてしまった子が数人いる関係で、先発は初めてマウンドに登るYUDAIでした。

セットで動きが止まらなかったり、コントロールが定まらなかったりで、最初はどうなるかと心配しました。しかし子供の成長ってすごいですね。短時間の間にめきめき上達するのが目に見えて微笑ましかったです。爆笑の「左投げに変身」っていうのもありましたし…
KANAは久しぶりにサードでした。

もっと前で守らなくてはいけないのに下がっていたり、強いゴロを触れもしなかったり、いまひとつの動きでした。
KANAのよくない動きに連動してか途中までこのスコア

2回裏ツーアウト満塁でKANAがマウンドに上がりました。

続きは明日