5/15ジュニア練習試合 対 長岡ソルジャーズ その2

KANAはプレートホーム間が16mとなって初の登板です。ホームベースまで購入して練習は続けてきたものの、ストライクが入るかさえ心配でした。腕はそれなりに振れているものの超スローボールを投げ込むKANA

最初の打者がファーストゴロを打ってくれて何とか火消し役を務めました(笑)
さて3回表は7番KANAからの攻撃です。ジャストミートのヒットの瞬間をとらえようとビデオを持つ父の手に力が入ります。ファールを3球打って2-2となっての6球目、力を抜いた超スローボールが来ました。

これを見逃してストライクの判定

とぼとぼとベンチに帰り

みんなの期待通り号泣しました

こんな瞬間をカメラにおさめたかった訳ではないのですが、デジタルビデオから静止画を切り出せるようになって色々な静止画を扱えるようになりました。子供達も成長しますが、父も成長してます(笑)
明日に続く