父のウエア その1

ひさ〜しぶりにスキーネタです。
仕事で東京に行っていた父、あくまで仕事なのですが、絶対に行かないといけない用事が夜であって日中は少し余裕がありました。KANAが使っているAlpinaのヘルメットがそろそろやばいのではないかと思って、神田のスポーツ用品店街に出かけました。
KANAが現在使用している幼児用(48〜52センチ)のヘルメットは2年前にICI石井スポーツコンペカンで買ったのですが、今回はどこを見てもKANAに合いそうなヘルメットはありませんでした。ちょっとがっかりした父(涙)
しかしせっかく来たのだからといろんな店を回るとICI石井スポーツ本店では来期のニューモデル(板もウエアももう並んでいるんですよ)に交じって旧モデルのウエアが並んでいました。
遠近両用めがねの奥の目がきらりと光る父。
続きは明日