6/12 練習試合 対 神通碧小 ジュニア(5年生以下) その1

15時30分からジュニア(5年生以下)戦でした。

KANAは8番ショートでした。最初の打席、この投球に対し審判の判定はボール。

KANAによれば顔の高さのボールでもストライクと言われることがある中、この胸の高さをボールと言ってもらえたのがうれしかったとのことでした。
フォアボールを選んで一塁に駆け出します。

一塁牽制に対してもヘッドスライディングで戻るKANA(初めて、と言っておりました)。成長しました(笑)

3回を終えて3-3のスコアでKANAが4回裏からマウンドに上がりました。
このときは自分がフォアボールにしてもらえたことを喜んでいたと思いますが、自分が投げる番になってこの審判との相性で悩むことになろうとは知る由もありませんでした。
続きは明日。