6/12 練習試合 対 神通碧小 ジュニア(5年生以下) その2

マウンドに上がったKANA、4週前の登板ではフォアボールを出しませんでしたが、審判との相性が悪いのかフォアボールを連発。

満塁にしたところで走者一掃の3塁打を浴び、一挙4点を失いました。マウンド上で立ち尽くすKANA

結局このまま3-7で敗戦でした。
父はフォアボールを連発した時点でKANAが泣き出さないか心配で心配でなりませんでしたが、いつものようにマウンドにいることが幸せで幸せでならなかったためか、グローブに書いてもらった富山サンダーバーズの小山内投手や日名田投手のサインを見て心を落ち着けようとしていたようです。結構冷静でしたね。
しかし自分がフォアボールにしてもらった審判によってここまで苦しめられるとは夢にも思わなかったことでしょう。
ところでこの主審とは…
これも野球ですね。最後の相手チームとの挨拶

また頑張りましょう。