6/15 富山サンダーバーズ対オリックス2軍

火曜日はもともとKANAが西田地方レンジャーズの練習をお稽古事でお休みする日。父も仕事が早く終われることを見込める日。そこで、我が家のサンダーバーズファンNo.1とNo.2(KANA)はお稽古事が終わった後にアルペンスタジアムに向かい、No.3(父)は仕事が終わり次第現地で集合、という予定を立てました。
この日の天気はご存知のとおり夕方から雨。No.1とNo.2(KANA)は6時にお稽古事を終えてアルペンスタジアムに到着しましたが、No.3(父)が仕事を終えた6時半頃はまあまあの雨。No.3は雨の中試合を見るよりは家でビールを飲みたいな、の気分になってしまって、早々に帰宅しました。
試合の方は雨がひどくなって5回コールドで終わりました。こんな試合でもスタンドで観戦してきたNo.1とNo.2(KANA)。やはり熱心さではNo.3(父)のはるか上を行きます。この差は永遠に埋められそうにありません(笑)