6/20 練習試合 対 奥田北タイガース ジュニア戦(5年生以下) その1

いつもレギュラーから試合を始めることが多いのに対し、この日は反対でまず11時からジュニア戦でした。

チームの大黒柱YUSUKEを欠いての苦しい試合で、KANAはショートの先発でした。開始早々は元気いっぱいで笑顔も見えましたが、

予想外に蒸し暑い天候と、自チームのミスが多い守備(KANAのショートフライ落球を含む)と、相手チームの積み重なる点数があいまって

守備についているKANAの姿勢がどんどん悪くなります。

攻撃面の写真はありませんが、KANAの最初の打席は相手ピッチャーのタイミングをはずしたスローボールを2球も見逃してあえなく三振。長岡ソルジャーズ戦でもこの球を見逃して三振しているのに学習しとらんのかと怒りを抑えるのに必死な父。
情けない試合展開で3回裏を終えてこのスコアです。

4回表からKANAがマウンドに上がりました。

続きは明日