6/20 練習試合 対 奥田北タイガース ジュニア戦(5年生以下) その2

先週はストライクゾーンのやや狭い主審に苦しめられましたが、この日の主審のストライクゾーンはやや広いようでした(笑)
一生懸命投げてはいるのですが、蒸し暑いところに日も照ってきて体力を消耗したのか…



やっぱりフォアボールが多かったですね。
う〜ん、昨年の3,4年リーグではそれなりに投げられることができましたが、マウンドベース間が14mから16mになってやっぱりまだまだダメなようです。
終わってみればこのスコア。

5回戦なのに2時間15分くらいかかったのではないでしょうか。
疲れましたね。この疲れが昼食をはさんで行われたレギュラー戦にかなりの影響を及ぼしました。
また明日