7/4 富山少年野球リーグの野球教室 その3

今度はキャッチボールの指導を受けて

その後全員がキャッチボールをするべくグラウンドに散らばりました。

KANAはここ

次は3つのポジション(投手、捕手、野手)に分かれることになりました。
父は最近ショートの守備が悪いので必ず野手のほうに行くようにKANAに指導していましたが、にもかかわらずKANAが向かったのはピッチャーの場所でした。


同級生に誘われたから…、などともっともらしい理由を言いますが、怒りがこみ上げる父。しかし人数超過で結局6年生以外は野手のところに押し戻されてしまいました。しめしめ。
そのおかげで水上コーチに野手としてのゴロのとり方を指導していただいて、

水上コーチからゴロのとり方をほめられたKANA。


最後に楽しい脳を鍛えるトレーニングが待っていました。

KANAは午前で帰らなければいけませんでした。午後までいたかったですね。