3連休の予定と…

17日は吉田旗杯、お相手はいつも同じリーグに所属している堀川南オリオールズです。せっかくのトーナメント戦なのでなかなか試合のできないチームと対戦したいとも思うのですが、抽選なのでやむを得ず…
18日は富山少年野球リーグの後期第2戦、お相手は水橋大成タイガースです。
19日は北日本新聞社旗杯で、お相手は小杉ニュースターズです。

父は17日は仕事、18日は試合に間に合えばいいのですが、ちょっと予想がつかず。

それよりも今週半ばにあったレンジャーズのある出来事のおかげでKANAに元気がありません。水曜日は家で泣いていました。父も昨日練習のお迎えに行きましたが、練習を見ていても力がでないし本当にがっくり来ています。がっくり来ているお父さんは私だけでないことも判明し…

何とかならんもんかね