7/24 北日本新聞社旗杯 対 舟橋ビクトリーズ その3

2アウト満塁のチャンスにバッターボックスに入ったKANA。初球はすごい威力のあるど真ん中の球で、腰が引けて見逃しました。2球目は…


パスボールとなって3塁ランナーがホームに突入しましたが、


残念ながらアウト。わくわくして見ていましたが、このままチェンジとなりました。
2回の表を終えてこのスコア

2回の裏はKANAが先頭バッターで打席に入ります。今日こそきれいな当たりの初ヒットを見たい…



しかし見ることができたのは、いつもの三振して泣くところでした。積極的に振りに行ってファールも何球か打っていたのでいいでしょう。
試合の結果としては後で逆転されて残念な結果となってしまいましたが、これまでの上級生に混じって出場したときの及び腰姿勢は改善してきたので、まあいいでしょう。
5年生として出場するのもあと少し、来年になればチームを引っ張っていかなくてはいけないのです。この点に関してKANAだけでなくみんなで頑張ってほしいです。