8/8 夏合宿での練習試合 対 花園クラブ

西田地方レンジャーズは毎年8月第1土曜日に合宿を行っていますが、石川県から来ている相手チームもここ数年同じ日程で同じ場所で行っている関係上、今年もこのチームとの練習試合でした。

土曜日はチームの大黒柱のK君がいて1回裏で降雨ノーゲームとなり、日曜日の午前中に試合がずれ込みましたが、一晩たって同じカードで行われたこの試合で土曜日に合宿地を去ったショートのK君の代わりの先発はKANAでした。

相手チームの方は一晩たったらショートが縮んでいてびっくりされたのでは(笑)
そのままプレーのほうでもびっくりさせてほしかったのですが…
ショートゴロが飛んできてKANAのほうがびっくりしたとのこと、こんな気持ちの持ちようでうまくさばけるはずはありません。2つの打球をいいところなく後逸…
打つほうは

見逃し三振(涙)
まったく、まったく、まったく、いいところなく、4回を終えて選手交代でした。
運動神経が飛びぬけていいわけでない普通の子がブログの主人公なので、いつもいい話を書けるわけではないのは百も承知なのですが、それでもここしばらくの内容が悪すぎます。
がっくりきました。