8/11富山サンダーバーズ野球教室 その1

昨日は8番ラーメン主催の富山サンダーバーズ野球教室に西田地方レンジャーズのみんなと参加しました。
主に富山少年野球リーグに所属するチームが参加していました。最初のあいさつ

まず走塁からでした。一塁を駆け抜けるKANA

牽制球に対してヘッドスライディングで戻るKANA

その後に全体でキャッチボールでした。

この後ピッチャー、キャッチャー、内野手、外野手に別れての練習になります。ママや父は今日はピッチャーのところに行かずに内野手のところに行くようにと何度も何度も口を酸っぱくする位にKANAに言っておきましたが、ちゃんと言いつけどおりに内野手のところに行ったのでしょうか。
続きは明日