ママとの東京旅行 その1

朝6時半に家を出発したKANAとママ、まず富山発7:15の便で東京へ。行き先はここ


よくわからない方がいれば、この写真でわかるでしょう


ということで、あの遊園地に行きました。ショーを見たり、とにかく楽しかったようです。父に向かって「KANA、ジェットコースターに乗ったんぜ。」と胸を張って報告していましたが、乗ったのはスペースマウンテンでもビッグサンダーマウンテンでもなく、トゥーンタウンにある幼児向けの「ガジェットのゴーコースター」というやつでした(笑)。怖がりのKANAにしては上出来。
一日で遊びきれないこの遊園地ですから普通なら夜まで遊んで帰るところでしょうが、この2人は午後5時前に次の目的地に向かいました。
続きは明日