ママとの東京旅行 その2

ディズニーランドをあとにして向かった目的地はここでした。

2年前は家族5人そろってこの球場に行きましたが、今回は2人だけ。前回来た時に買った高橋選手のTシャツに着替えて観戦開始。一塁側の一階席最後列だったそうです。

最初は頑張って見ていたそうですが、このハードスケジュールですからこうなりました(笑)

試合の方は4-4の同点が長く続いていましたが、8回裏にジャイアンツに2点が入り盛り上がるライトスタンド。

というわけで、富山からわざわざ出かけていった甲斐があったようですね。
でもやっぱりKANAは富山サンダーバーズの球場での応援のほうが好きなようです(笑)
試合後は池袋へ移動して、午後11時発の夜行バスで富山に向かいました。
いや〜、こんなハードなスケジュールをこなすこの2人、只者ではないと…