9/4 新チームジュニア戦 対 山室マリナーズ その1

後期になっていよいよジュニア(5年生以下)の公式戦が始まります。まずセイモト杯用の集合写真を撮りました。来年の11月まではKANAたちがこのチームで最高学年としてみんなを引っ張っていかなければいけません。
さて西田地方レンジャーズは学年ごとで分かれてしまうのではなく、できるときはなるべく全学年が一緒に行動するのが監督さんの方針。ジュニア戦ではありましたが、昨年同様に今年も6年生が帯同してくれて、

試合前のバッティング練習など色々な手伝いをしてもらいました。
試合の方は西田地方レンジャーズが先攻。これまでKANAは7〜9番の下位を打ってきましたが、この日は打順が2番に上がりました。

新チームで何とかいい試合ができるのか。
続きは明日