実は…、断念したスキー板購入

先月の話ですが…
昨年のシーズン途中にELAN RCG 144cmを投入したので、来年のシーズン途中にまた150cm前後の板を投入しなくては、と考えていました。151cmになるとATOMICやHEADはR(サイドカーブの回転半径)17mになってしまうし、やっぱりVOLKLの149cmが狙い目かな、KANAもこのデザインが好きだし…などと考えていました。
しかし色々なHPを見ていると、TANABE SPORTSのページでは来シーズンモデルはすでに売り切れ、KANDAHARのページでは来シーズンのものは売られてもいませんでした。ただし先シーズンモデルの149cmは残っているようでした。

このデザインが好きかどうかもう一度KANAに聞いてみました。とても好きとのこと。FISCHERは?と聞くと、「穴のあいとるのはいや。」と…
よーし今のうちから買っておくぞ、と意気込んでKANDAHAR富山店に出かけましたが、この板につくMARKERのビンディングはアダルト用のみで、KANAのチビ足に相当するチルドレン用のブーツには4200円のアタッチメントをつけなくてはいけないそうです。
それでは今の時期にわざわざ購入しても決してお得ではないし、5年生の3月はスキーの試合を断念してでも野球の試合にでなければいけないことになりそうなので、結局今の時期に買うことはやめたのでした。
KANAは小さすぎて、買い物の制限が多すぎます(悩)