ブログを始めて29ヶ月たって…今年3月の記事

月末は「半年前を振り返って」です。


2/27午後 練習試合 対 奥田ブルーウエーブ 
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100301
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100302
新チームでの初めての練習試合。今はショートで固定ですが、この頃はセカンドで出場することもありました。アウトになってもっとも激しく泣いたのもこの試合でした(笑)

猿倉スキー場の思い出
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100304
父が子供の頃から変わらないリフトで営業を続けていたスキー場がついに閉鎖に。ナイターでのポール練習が上達に一番効果的だったのに残念です。


久しぶりに日記を
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100309
以前は毎週末のことを日記に書いて学校の先生に提出していました。最近書かなくなりましたね。


3/14 あわすのフリーエントリー大会 
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100315
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100316
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100317
ホームゲレンデでのシーズン最終戦。3人出場という激戦の中(笑)2位になった話。


3/21 今シーズン最後のあわすの、プチ技術選
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100322
いつものアルペンレースと違った基礎スキーの大会。KANAは大回りよりも小回りのほうが得意なようで…


3/20 利賀SL in たいら 
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100323
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100324
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100325
好天に恵まれたスキーの最終戦。チビですばしっこいKANAは大回転よりも回転のほうが性に合うようです。


父がクラブに求めるもの
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100326
シーズン最後の大会後、コーチがいい雰囲気で子供たちを練習させてくれました。これが父が求めるクラブの意義と思います。


スキーが終わって、いよいよ野球に… 
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100327
例年は4月のスキーの試合や5月の立山のスキー合宿に参加していましたが、今年はこの日から野球漬けになりました。


3月は始めよりも終わりのほうが充実していましたね