9/27富山サンダーバーズ最終戦 スピードガンコンテスト その1

我が家の富山サンダーバーズファンNo.1が、KANA(No.2)と父(No.3)に26日日曜日に二人で球場に行ったらと優しい言葉をかけてくれた翌日の27日月曜日に、23日が雨天順延となった代替試合がアルペンスタジアムで行われ、No.1とNo.2でこの最終戦に出かけていきました。当然父は仕事で行けません。思えば前日のNo.1の優しい言葉はこの日のためにあったのかもしれません。
この日はHPなどでは予告はなかったものの試合前にスピードガンコンテストが行われました。これまで小学生女子の部で61kmの記録を持っていたKANAは、記録アップのために仲良しの中学生女子とともに参加することにしました。
いつもはこんなことはないのですが、月曜日だったためか出場者たちはグラウンドでキャッチボールの練習をすることができました。他の出場者の男の人たちがお互いに投げあう中、KANAたち女の子2人はなぜか富山サンダーバーズの松橋捕手とキャッチボール開始。

そのうちKANAに対してわざわざ山内選手(ガンジー)が出てきてくださいました。


女の子って得やね〜
ついに今シーズン2度目のBCリーグのマウンドに向かって歩き始めました

続きは明日