10/10 試合は中止になったけど…、父は張り切る羽目になって…

日曜日は野球の試合のはずでしたが、土曜日の夜に早々に試合は中止と決定されました。しかし、日曜日の日中は予想されたほど天気が悪くなるどころか晴れ間も出てきて…

それで、突然午後3時半から練習になりました。

先頭から3番目のチビがKANAです。突然だったので集合時間に来られない子もいて、その影響でノックが始まる時間にファーストが1人しかいなくて…
これを見た父、自分のグローブを持って2人目のファーストとして練習に加わりました。声を出すことが少ない西田地方レンジャーズの選手達にうるさいと思われるほど声を出し、その後はランナー付きノックで父が俊足ランナー(笑)として参加して、牽制に対して頭から戻ってジャージを泥だらけにして、最後はサードランナーとして小フライでベースに戻ろうとしたら太ももの筋肉がプルプルして転んで戻りきれず…
変な親父かと思われたかもしれんけど、父が選手達に伝えたかった思いは伝わったでしょうか。
何かを感じてくれて今日の試合に結びついてくれればいいのですが。いい試合、楽しみにしています。
やっぱり今朝は太ももと腰が痛くて(笑)