10/11 第24回 富山県学童育成野球大会 対 川原タイガース

この試合の開会式の様子

監督会議はこうでした

後援はこの写真にあるこの新聞社でした。
西田地方レンジャーズは2回戦からでした。対戦相手は1回戦の釜ヶ淵ピースとの試合を制したこのチームでした。

釜ヶ淵ピースにはKANAがスキーのOHYAMAスポーツクラブで一緒に頑張る同級生の女の子がいましたが、残念ながら対戦することはできず…
この日のKANAは、この位置にいてバット引きをしたり

その後は攻守交替の際にファーストカバーにいったり

相手チームの方から女の子だねとか小さいとかと言われたようです(笑)
試合の方は久しぶりに安心してみていることができました。

来週の準々決勝に進出することができました。
日曜日の練習で父が加わった効果が少しあったなら、うれしいです。