10/18 第24回 富山県学童育成野球大会 対 老田ブレーブス その1

先週1回戦を勝ち抜いた川原タイガースを2回戦で破った西田地方レンジャーズですが、3回戦は不戦勝となりベスト4に進出しました。長兄の頃から父の知っている8シーズンの中で、どんな大会でもレンジャーズが準決勝に進んだ姿を見たことがありません(笑)。対戦相手はこのチームでした。

KANAがグラウンドに出たのはこのファーストカバーのときだけでした。

昨年優勝しているチームですので、父はこの試合ははっきりいって期待していませんでした。しかし前日の試合で注意された効果があったのか、チームのみんなが集中して声を掛け合って…
本当に今シーズンのベストゲームだったと思います。
時間切れとなる6回の裏の攻撃でレンジャーズは3塁までランナーを進めてサヨナラ勝ちの期待が高まりましたが

結局は同点で試合が終わりました。

トーナメント戦ですので、勝敗を決しなくてはいけません。父も初めて見る抽選となりました。
続きは明日